いやー

全然続けられないですわ。ブログって大変ですな。

けど、今日は珍しく書いてみようかと。

 

近所にね、マルハンがあるわけですよ。

賛否両論あるとは思いますが、業界ナンバーワンのチェーン店だけあって、それなりに新台もあり、客付きもそれなり。

もちろん、そこで勝てれば言うことなしなのですが、勝率はイマイチなのです。

そりゃね、やるこたやってますよ?ハイエナ然り、設定狙い然り。

しかしながら勝てない。

本当に最近ダメ。

 

なんでかな?

 

パチンコパチスロやる人にとって良く耳にするのが「ヒキ」ってヤツです。目に見えないアイツですよ。

 

なんか昔ネットで見た事あるんですが、本来ヒキなんてものは存在しないと。所謂、運が良いとか悪いとかの類いね。

 

僕はある派なんです。

いや、あるっしょ?w

 

だって、パチンコ打ってる爺様婆様なんて、海物語の継続率60%くらいだと、余裕で10連チャンさせちゃいますよ?

 

なんなら北斗7の65%継続で51連見たことありまっせ?

 

ヒキでしょうが。

 

なんか、最近の不調はヒキの良い人達のシワ寄せを一手に引き受けたかのような不運続き。

 

そりゃブログも書けないですわw

 

なるべく更新します。