2019-01-01から1年間の記事一覧

ボンパワ

今日は仕事休みだったので、フラフラと養分打ちに行ってきました。 いつも通りディスクアップを打ち始めるも、手応えを感じられず、ふと新台のボンバーパワフルを打ち始める。スマホで調べながら打つのって楽しいですよね。 んで、程なくしてシャッターチャ…

本題忘れてた。明日は5のつく日

いつもなら第1平和一宮店でゴトー軍団のイベント日なんですが仕事で行けず。 仕事で行けず。 仕事で行けず。 ムキーーーー! まぁ仕方ない。 勝てるか分からんし。 まぁ普通に何処かへ打ちに行く気なら、第1平和へ行くべき。 抽選で早番引いたらジャグラーか…

別の日。

星矢SPでこんなんでたり、 ディスクアップで初当たりDTが200G超えて興奮したり。 この右腕のヤル気スイッチはどこですかね?

スタートダッシュ!

座ってすぐさ、単独ボーナスとか赤7揃いとか引いてラッシュ入ってすぐスイカ50G乗せ→ワルプルとか完璧なスタート切るやん? んで最終これじゃ勝てんわさ。 スロット難し。

いきなりなんですが、僕は今年で40歳になるんです。 そろそろ人生折り返したかな… 僕は人生の中で進むべき道を何度か迷った事がある。 特に印象に残るのは3つほど。 1つ目は高校卒業後の事。2つ目は結婚する前。3つ目は離婚した後。 2つ目3つ目は重た…

G&L羽島店

本日第三日曜日はG&L羽島店にてゴトー軍団来店イベントがあるという事で行って参りました。 普段7のつく日がイベントの店ですが、第三日曜日ってのも煽っているようで、日曜日ということもあり結構な人が並んでいましたね。 そこまで大型店ではないので、座…

まどマギにて

いやー、久しぶりに目を疑いました。 いつものマイホへ夜8時を過ぎているのに顔だしたんですよ。 とりあえずゴルゴ13の当日700宵越し1000からスタート。合計1350にてCZからART。まだ軽傷。 次は少しマニアックなイノキロードトゥゴッドの当日400宵越し650。8…

続けて投稿

んで、僕の不調を訴えたブログなんぞを見ても皆さまの何の役にも立てないと思うので、1つイベント記事でも書こうかと。 とりあえず最近ではイベントってほど大々的なものは勿論NGなわけでして、1日オフが確定している前日にポチポチ調べて当日に臨むわけで…

いやー

全然続けられないですわ。ブログって大変ですな。 けど、今日は珍しく書いてみようかと。 近所にね、マルハンがあるわけですよ。 賛否両論あるとは思いますが、業界ナンバーワンのチェーン店だけあって、それなりに新台もあり、客付きもそれなり。 もちろん…