ボンパワ

今日は仕事休みだったので、フラフラと養分打ちに行ってきました。

いつも通りディスクアップを打ち始めるも、手応えを感じられず、ふと新台のボンバーパワフルを打ち始める。スマホで調べながら打つのって楽しいですよね。

 

んで、程なくしてシャッターチャンス?だったかな?いわゆるCZに入り、すぐにボーナス当選。

赤7揃いと夢夢ちゃん揃いがあって、今回は赤7。どうやら9:1くらいの割合で、夢夢ちゃん揃いはARTも確定とのこと。

 

なんせARTに入れば平均85%ループだそうで。

 

ま、赤7中にカットインから7揃いをカマしてARTに突入!したものの、単発w

 

おい。

 

本当に85%か?w

 

よーくサイトを眺めると、ストック込みだってさw

 

ボナ→ARTの流れで150枚ほど。

 

厳しそうな仕様だね。

そのまま打ち続けると、割と早めに赤7。

ボナ中に確率重めのチャンス目引くも、カットインすら出ず。

からの、最終プレイにてART告知。チャンス目によるものかは判らず。

 

ART突入後、すぐにボーナス当選。赤7でしたがストック獲得。

 

次セットも強チェからボナ。

f:id:hodapapa:20190528233518j:image

ここで夢夢ちゃん揃い!

ART中の夢夢ちゃん揃いは特化ゾーンらしく、ド派手な音と共に始まりましたが、結果ストックは3つ。

 

継続システムがよく分かってないのですが、なんやかんやで23セットまで続いて、2000枚弱。もー少しで完走だったかな?

 

その後は出戻りディスクアップで減らして終了。

 

なんか珍しく充実感あって満足できたので、嫁にLINE。

 

今日は俺が晩飯作るよ!

 

と。

帰りに買い物して帰宅。

 

さっそく作り始めて、途中で嫁帰宅。

 

しかし、子供は爆睡。

 

なんかガッカリやな。

ま、しゃーない。明日も仕事頑張りましょう。