2018-01-01から1年間の記事一覧

明日のイベント

明日は月末最終金曜日って事で、因縁のユーロスター爆フラですわ。 あ 仕事です。自分。 ま、先月の結果などを踏まえて、どーせダメでしょって事でスケジュール調整しませんでした。ちなみに12月はユーロスターの周年イベントがあるので尚更。 明日の結果は…

先日の稼働

全然ブログが書けてないですね。相変わらずの三日坊主。 ま、焦って書いても仕方ないし。自分スタイルでいきます。 さて、今回の稼働ですが、先日いつものマイホへ行ったのですが早々に異変に気がつく。マイホはハナハナがグレキンと鳳凰がそれぞれワンボッ…

あり得ないー

先月のユーロスターでのイベント稼働に関してなのですが、今日になって、ふと思い出したのでサイトを覗いて結果でも見てみようと思いスマホをポチポチしてたら 結果が載っていない。 その前後で実践済みの店舗のデータは載っているのに、ユーロスターだけ空…

先日のユーロ稼働

ちょっと色々ありまして、ブログ更新滞っておりました。 さて、予告のユーロスター月末金曜の爆フラ稼働の報告です。 今月も先月に引き続き、クロロ店長の軍団なる者が来店&実践ということで、期待して行って来ましたが、正直な感想としては「微妙」であっ…

週末土日と、本日月曜の稼働

土曜日はイベントというか、新台入れ替えのお店へ行ってきました。 大したことない稼働内容なので店名は伏せますが、毎回新台入れ替えの日が少しアツいお店です。 気合い入れて8時前に店に着くものの、当然僕1人。まぁ、競争率が低いのも優良店の条件の1つ…

岐阜県パチスロ事情

近々、岐阜県という範囲にはなりますが、昨今のパチスロパチンコ事情&実際に来店した出玉感などをお伝えしていく予定です。 拙い文章にはなりますが、皆様の善きパチスロパチンコライフに繋がりますことを願っております。 なお、イベント名や実際の出玉感な…