先日の稼働

全然ブログが書けてないですね。相変わらずの三日坊主。

 

ま、焦って書いても仕方ないし。自分スタイルでいきます。

 

 

さて、今回の稼働ですが、先日いつものマイホへ行ったのですが早々に異変に気がつく。マイホはハナハナがグレキンと鳳凰がそれぞれワンボックスあるんですが、グレキンで別積みがめちゃあるんです。イベントも告知しておらず、日付的にも何もない。ただの平日なんです。

 

当然それを目撃している自分は仕事終わりの夜なわけでして、その恩恵を得る事は出来ないのですが、まだまだマイホは常連を大切にしているのかなーと、少し期待させてくれる状況でした。

 

あ、その日の僕の稼働ですか?知りたいです?

 

スロで打てそうな台が見つからず、渋々パチンコでミドルのアクエリオンにて40kマイナス、当たり無しですわ!

 

当たり無しですわ!

 

当たり無しですわ!

 

なんなのっ!