あり得ないー

先月のユーロスターでのイベント稼働に関してなのですが、今日になって、ふと思い出したのでサイトを覗いて結果でも見てみようと思いスマホをポチポチしてたら

 

 

結果が載っていない。

 

その前後で実践済みの店舗のデータは載っているのに、ユーロスターだけ空白。

 

アホなんかな。あの店。

 

出てないデータは載せないってか。

 

そのサイト自体は基本的に嘘つかないデータを掲載するのですが、ユーロスターはデータ公開してないので、店から提供されたデータを載せると思うのですが、多分今回は抜きすぎたデータしかないので、データ提供しなかったんだろうな。

 

セコ。

 

ユーロスターせこいわ。