先日のユーロ稼働

ちょっと色々ありまして、ブログ更新滞っておりました。

 

さて、予告のユーロスター月末金曜の爆フラ稼働の報告です。

 

今月も先月に引き続き、クロロ店長の軍団なる者が来店&実践ということで、期待して行って来ましたが、正直な感想としては「微妙」であったと思います。

 

まず、設定状況のほうですが、恐らく絆が2台とも上。あと花人の2台。ハナも全体的に高稼働で中間以上ではあったと思います。あとはAタイプバラエティで末尾1と6がそれぞれ高稼働で、番長Aと旧クレアが5くらいはありそうな感じ。あとは闇芝居くらいですか。

 

一応、この軍団が推しているのは、全台系と末尾。先月はそこそこまとまって台数のある機種が全台系だったので、見た目的にも出玉は演出できていたのかなーと思うのですが、2台機種で全台系とか言われても、ねぇーw

 

せっかく普段ではあり得ない程の客付きがあるのですから、それなりに覚悟して出してくれれば来月以降のイベント、若しくは普段の稼働にも繋がるかと思うのですけど、少し欲出してきましたね。ま、ありがちなんですけどね。

 

多分、11月の序盤にはサイトでも評価されると思いますので、どのように評価されているのか楽しみです。

 

ちなみに僕は来月以降は行きません。信用できなくなりました。客が全員勝ちとかあり得ないのは解りますが、今回のイベント自体が店側の大幅なプラスであるのは明白なので、一般庶民の僕には手が出せないイベントであると判断しました。

 

また近く良さげなイベントがあれば報告したいと思います!