週末土日と、本日月曜の稼働

土曜日はイベントというか、新台入れ替えのお店へ行ってきました。

大したことない稼働内容なので店名は伏せますが、毎回新台入れ替えの日が少しアツいお店です。

気合い入れて8時前に店に着くものの、当然僕1人。まぁ、競争率が低いのも優良店の条件の1つなので気にしてないですが。

 

そして開店して、新台を抑えた僕ですが、昼過ぎには退店。

31kもの遊戯料をとられて敢え無く退散です。

稼働内容?

1500枚ほど使って初当り2回の僕には記事に出来るような稼働ができていないのです。

しかし、諦め悪い僕なので、その後も別の店にて、鳳凰ロックマン→ディスクアップと渡り歩いて夜までで10kほど回収、帰宅しました。

 

日曜日は所用を済ませた後、色々あって何故か10スロのお店へ。

僕の考えでは、低貸のお店は時間効率が悪いってだけの認識なので、長く楽しみたい日や、それっぽいイベントの無い日などは全然行きます。

案外意識や技術の低い方が、いわゆる遊びで打ってる人も多いので結構なお宝台に巡り会える事も少なからずあります。

ま、その日は懐かしいクラコレを発見したもんだからハイエナとかは無しで、全ツッパのつもりで着席しました。

しかし、なんなんでしょうね、この店。

そのクラコレですが、完全なる6ですわ。

夕方から閉店まで打ってビッグ16バケ6引いてビッグ中コンドル揃い5回ですよ。

結果、前任者と合わせて、4500回転ビッグ23バケ13。ビッグ中コンドル揃いは設定6で130分の1くらいだった覚えが。

あるもんですねー。もっと設定入れるべき台あるだろうに。

まぁ僕は10スロといえど2万円程のプラスを得たので日当でたのでいいですが。

 

そして、本日月曜は土曜日に新台を攻めたお店へ。

土曜日の結果が悔しくてリベンジですわ。

 

 

 

 

 

 

リベンジどころか追い討ちかけられました。

なんなの。

 

結局色々と耕しているうちに40k負け。

 

いやー。打ちすぎですね。

 

ただ、納得できないのは、夜にデータ見たら当たりが無い!

ねーのかよ。

完全に選択ミス。

 

んで、癒しを求めて前日の10スロ店へ。

 

クラコレが夕方18時なのに稼働無し。出目も同じ。

打つよねー。

 

千円ヒットでビッグ2バケ2。クランキーチャレンジでコンドル1羽根2で全ヒット。単独かベルでバケ1。飲まれてヤメ。設定差無いとこばっかりやな。

 

んで、ウロウロしてたらツインエンジェルのAタイプが目に止まる。

少し打ってみよーっと、で座って千円ヒット。ポコポコ当たり、示唆内容をまとめると1と2否定。結果1500枚程獲得して、腹減ったんで帰宅。

帰ってから知人とLINEのやりとりしてたら、知人が

「設定って6段階?」って聞いてきて、僕は

「今回4段階みたいやねー」って。

 

 

 

あれ?

 

1と2否定したら5か6やし。

 

キャー

 

なんなの?あの店。

 

不思議やわ。

 

今日なんかド平日でっせ。なんなら、その店の系列は5のつく日がイベントで、毎回10時開店なのよ。

あ、だいたいバレましたか?

 

って事で、しばらく時間ある時は覗いてみようかと思わせてくれる店でした。

 

今週は金曜日に全てをかける。

 

気持ちだけねw