まどマギにて

いやー、久しぶりに目を疑いました。

いつものマイホへ夜8時を過ぎているのに顔だしたんですよ。

とりあえずゴルゴ13の当日700宵越し1000からスタート。合計1350にてCZからART。まだ軽傷。

次は少しマニアックなイノキロードトゥゴッドの当日400宵越し650。800GくらいでCZからART。レベル2と3で多少足掻くもののたいして獲得出来ず終了。

んで、ウロウロしてたら初代まどマギで見慣れぬ画面。マジチャレ中にヤメてあるやん。

ナビこそあと1回だったけど座るっしょ。

 

 

 

失敗w

 

そこは成功させなきゃ。近頃こういうチャンスがことごとく悪い方へと行くんだなー。

と、ここで200Gのゾーンを踏んだので、ついでに回すと、強チェ→スイカと連続で引く。

次のG→スイカ

次のG→スイカ

そして発展。

 

いつも奥手なさやかちゃんがまさかの暴挙。

 

握ったぜぃ!

 

ポチっ!

 

 

f:id:hodapapa:20190518232607j:image

 

えっ?

 

まじか。

 

奇跡やん。

 

キュウべえチャレンジ突入ー。

 

からのー

f:id:hodapapa:20190518232219j:image

 

1G目に写メじゃ分かりにくいけど、左の盾回ってマス。

 

うおーー

 

そして奇跡は連続する。

 

 

f:id:hodapapa:20190518232336j:image

 

う、裏ボ!

 

待って待って!

 

もう22時やし。

 

f:id:hodapapa:20190518232444j:image

 

全力でブン回しました。

 

結局、たいして上乗せもボーナスもなく取りきれたんですが、なんか噛み合わないね。キュウべえ来るのだいたい夜。