G&L羽島店

本日第三日曜日はG&L羽島店にてゴトー軍団来店イベントがあるという事で行って参りました。

 

普段7のつく日がイベントの店ですが、第三日曜日ってのも煽っているようで、日曜日ということもあり結構な人が並んでいましたね。

そこまで大型店ではないので、座りたい機種があるなら8時前には並ばないと取れないかもしれません。

 

 

軍団さんの狙いとしては

 

①複数台機種

②台番末尾

③バラエティ

 

みたいですが、バラエティコーナーと呼べる規模ではないので、その辺は微妙なんかなーと毎回思ってます。

 

今回はリゼロが当たりっぽいですね。末尾は分からんw

 

後日、軍団さんのほうのサイトで答え合わせできるので、そちらで確認したいと思います。

 

ただ、今回は正直微妙な出玉でしたね。夜8時頃にはジャグラーですら誰も座ってない状況。

 

最近のお客様は敏感ですね。

まぁ、パチンコパチスロ業界全体が(スペックやペイアウト等)が盛り下がってきているので仕方ない気もしますけどね。お金は有限なので、ね。

 

ではまた来週もお仕事頑張ります!